新しいドライバー
Ping G430MAX
大人気だ





昨日コースで使ってみだけれど
G410plusと比べるとG430の方が
捕まりが良い
弾道が高い
飛距離はあまり変わらず


昨日は寒いのもあったけれど
飛距離は200ヤードちょっと
6600ヤードのコースでは
正直厳しかった
セカンドでも200近く残った






気になったのが捕まり

左に巻きそうで怖かった

左OBのホールでは

右に逃げすぎるミスが出た



もう少し捕まらなくても良いかな

暖かくなったら強く振れないかも

などと感じた






15番ホール

打ち下ろしだけど

上手く当たって241ヤード

しかしこれも

キャロウェイなら

あと10ヤード前に行く



ピンのドライバーは

飛ばないけど曲がらない

これに尽きる



飛距離が欲しくなり

他に手を出し

曲がり散らして戻ってくる



スコア出すには

曲がらない方が良いのに、

それが物足りなくなって

これを繰り返す



G410plusでも

なんの問題もないと思う

それでも新しいのを使うのは

同じ道具では気持ちが物足りないから

飽きてしまうから



それじゃダメなんだけれどね



てへぺろてへぺろてへぺろ