吉井南陽台ゴルフコース
バックティ🔵 6418ヤード
天気 晴れ☀️&強風🌪
風速7m🍃


今日は第二回ダルマコンペ
久しぶりに会う人達
楽しいコンペの始まり


しかし風が凄い
アドレスで静止できない
今日は厳しいぞ




ピンポジションは青
今日はこの意味わかりました






さてティーショットは好調
この風でも計算して狙う
とんでもなく流されるけど
ドライバーもUTも安定




追い風の打ち下ろし
当てただけなのに290ヤード
でも追い風はグリーンが止まらない




200ヤード越えショート
追い風なので180ヤード換算
4UTで見事ワンオン
ニアピン取れました




ここは打ち下ろしではないけど
バッチリ当たって285ヤード
全て追い風のおかげ


前半は9オーバー
この風では良い方
みんな苦しんでいた





後半も風は止まず
しかしティーショットは好調
今までで一番良いかも


しかし12番
ティーショット完璧
2打目110ヤード
物凄いアゲインスト
8鉄で低く打とうと思った
しかし風の読み間違え
右に大きく流されてバンカーへ




このバンカーでハマった
4回打って結局9回
ビッグイニングを作ってしまった


その後も風に翻弄される
他の組もみんな苦労して
あっちこっち行くから待ち待ち
最終ホールは5台待ちガーン
疲れました



結局92/34
それでも新ペリで準優勝
パットもそこそこ入ったし
この風なら頑張った方かな


今日も活躍したG410plusドライバー
そしてGAPRの3番と4番
200ヤード越えショート
2回ともワンオン出来た
楽しいゴルフでした




8番225ヤード
ここも3UTでワンオンしたよ!
爆笑爆笑爆笑