岡部チサンカントリークラブ
岡部コース 
レギュラーティ
天気 晴れ ☀️ 微風


今日もホームでラウンド。
苦手なアウトをなんとかしたかった。


ボギースタートでまずまず。
次はパーでいい感じ。


しかしパターが打ち切れない。
短い距離を外しまくり。
今日はキャメロンを持って行った。
理由は緑色だから。ニヤニヤ





全身緑コーデ。
だからパターも緑にしたけど。
イマイチなのでまた戻そう。てへぺろ


後半は調子良かった。
変えたのはまずボール。
V10からスリクソンへ。
あとはスイング。
前傾をキープする様に意識。
するとショットが当たり出した。
バーディもとれた。爆笑




上がったのは6時。
日が落ちてました。
連休で混んでたなあ。ショボーン


苦手な岡部コースでまた80台出せた。
後半の挽回は嬉しい。ウインク
次こそアウトでいいスコア出したい。
また頑張ります!けろけろけろっぴ