しぶかわカントリークラブ
レギュラーティー
天気 風と豪雨時々カンカン照り


今日は台風一家かな?
て事でラウンド行きました。


着いたらこんな感じ。



なんも見えん。えーん
しかも暴風雨。
スタート遅らせる。
一瞬の隙をついていざ出陣!
パター練習すらやらず開始。




晴れたじゃん!!

なーんて思ったら。





ゲリラ豪雨。ガーン
全身びっしゃんこ。
海に泳ぎに来たんだ!波
と思えば気にならない。
パンツまでびしょ濡れ。
そんな中でもゴルフバカはやるんです。
ガラガラで貸切状態でした。


今日良かったのはこいつ。



ロイヤルコレクション。
JP104 H 21度。
シャフトはN.S.PRO 950GH。
ポイント使って激安でゲット。
スチールシャフトが欲しかった!


一度も打ってないけど緊急投入。滝汗
ハイブリッドのチーピン対策だ。


こいつが思った通り引っかからない。
ストレートからフェード。
飛距離は200ヤード弱。
大成功でした。爆笑
今後も使い続けます!


今日はAWの寄せで良いのがあった。
パターも凡ミスは少なかった。
また何とか90切れました。
ダボもOBも沢山あったけど。
やっぱりゴルフは面白いです。ニコニコ