{7214F1BE-A4D1-4B24-9385-7649B69A726E}

{BF649780-FBEA-4D3B-B8B0-CF70FCD6188E}


吉井南陽台ゴルフコース
天気 晴れ
大風と大量の花粉


不審者じゃありません。
花粉対策です。滝汗
埃が舞うように花粉が飛んでました。
車も黄色くなってました。




こんな感じ。


ここは最近お気に入りのコース。
相性が良くてスコアも出しやすい。
、、、と思っていた。


しかし風が吹くと一変。
ここは池が効いている。
さらにガードバンカーの顎が高い。
ハマるとハマるのだ。


ドライバーが復活。
自分の悪いところは分かってる。
当てに行って左肘が引ける。
そして更に振れなくなる。


そこでこいつ

{41CDBC78-12AC-4B5A-8D8E-9E64F91B60B7}

両方とも肘を絞って打つ練習道具。
これで練習したら復活した。
3Wも好調をキープ。
フェアウェイキープ率71%。
今年に入って一番良かった。爆笑


しかしそこからがダメ。ガーン
アイアンの距離が全く合わない。
風向きで2番手違ってくる。
フォローでは大オーバー。
アゲインストではショートを繰り替えす。
2つ大きいクラブを振る勇気がなかった。


ガードバンカーの目玉も多数あり。
アイアンが押し戻されて真上から落ちるのだ。
久々に同じ場所で3回叩いた。えーん


{7696F6FB-11FF-4EF2-BC43-68F355A270BD}

超フォローのロングホール。
ドライバー、バチコン当たって280ヤード。

しかし、、

2打目23度UTが飛びすぎて奥の1ペナ。ポーン
いつもは2オンすら狙わないのに。
1クラブ落としたのに。
風が吹くと本当に訳わからなくなる。


なんとか100切りは出来ました。
しかしこのコースを甘く見ていました。
低くて風に強い球の練習が必要です。


まあドライバー復活したから良しとしよう。ニヤニヤ