命のはかさな…命の寿命 | マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

人間関係の悩み全般を解決 相手の性格や価値観など知ることで関係性もスムーズになる方法をお伝えします。 モラハラ離婚や再婚・復縁などの経験を活かしながら、寄り添いカウンセリング致します。
【占術】宿曜・数秘・タロット・オラクルカード・チャネリングなどでの鑑定

昨日、
一緒に頑張ってた人の
お見舞いに行きました🏥

癌を患い
入退院の繰り返しあせる


奥様にも、なかなか会えない状態

今週
救急車で運ばれた🚑
そのメッセージが届き

お見舞いに行っても、面会出来るのか…

聞いてみると
マスク・フェイスガード・手袋・エプロン
付けていたら大丈夫とのこと。


病室に入ると
元気な姿を思い出せなくなるほど
浮腫が凄くて
目も開けられない気がした😣

手を握り
頑張ってね❗️ また来るからね❗️

そう伝えると
何か反応してくれましたキラキラ


奥様と暫く話して帰宅



暫くしてから

亡くなった。との連絡💧


私達が来るまで、

頑張って待っていてくれたんだ❣️

ありがとう😊



奥様の事が心配になる。

でも、どうしようもないあせる



人の命は

使命を持って生まれてくる❣️


ご主人は、まだやりたい事が

沢山あったはず…


病魔は

その使命すら壊していく注意



ご主人の笑顔しか浮かばない。



以前、手相鑑定をした事があります。

職人さんの手🤲

『オレは長生きするかなぁ』

『早死にやろ?』

そんな会話をした記憶が蘇ります。



きっと

来世で、やり残した事を

続けていかれる事でしょう。



使命 天命 宿命 寿命

その言葉で

終わらせたくない。


【天命を全うする】


それが出来て旅立つ人

どのくらいいるんだろう、、、



💕一日一日を大切に💕


後悔したとしても

それは

🌟頑張った証拠🌟



🍀皆さまもご自愛ください🍀



公式LINE

お友達追加で、プレゼント🎁

ご用意しております❣️