こんにちはヽ(´▽`)/

体重や体型で着れない、着こなせない洋服はありませんか?

 お客様からよくお聞きするのが

◆昔の服が入らない

◇入るけど、昔は着てた時は、こんな感じでは無かった
 (ウエスト周り乗っかり肉、たくましい太ももでパツパツ、 お尻が下がってる、二の腕プルプル)

◆産後なのに、ずっとマタニティ用の洋服や制服を着ている

◇ゴムの服や楽ちんな服を着ていて、スキニーやラインがでる服が着れない
(本当は着たい)

◆メンズの服をダボっと言うより、レディースが入らない
など、他にもたくさんあります。

脚のラインや太ももの幅、お尻もキレイにあがっておられます。

何もしないと変わる事はありませんが、 
当サロンエステをされると更にキレイなります!

当サロンのキャビテーションやゲルマ&遠赤外線のヒートマットで 
ケアしていくと見た目が違います。

体重や体型で悩みがある方は駆け込んで来て下さい(^^) 

美脚や美尻を手に入れるもあなたの行動次第で叶います ♪