キャビテーションって凄いんですヽ(´▽`)/

痩身エステの機器って色々あると思うのですが、アクアオーラでは【キャビテーション】という機器を使用しています♪

キャビテーションは脂肪細胞自体を破壊するのが大きな特徴です。
キャビテーションで脂肪に超音波を当てると、体内の水分から気泡が発生します。
そしてその気泡が弾けるエネルギーで脂肪細胞が破壊されます。
壊れた脂肪細胞は血中へ溶け出し、リンパ管や血管を通じて体外へ排出されやすい状態になります。
切らない脂肪吸引と言われるほど、脂肪に強いマシンなのです!!!

気になる痛みは...?

一切ありません(^^)
むしろ心地良すぎて寝てしまうほど…!!


減量、見た目の変化、 キャビテーションは短期集中で成果が目に見えやすいとっても凄いものなんです!!
夏はもうすぐそこですよ!!
気になる方はぜひ一度、キャビテーションの施術を受けにご来店くださいヽ(´▽`)/

スタッフのエリコでした♪