今日はクミコがヒサヨさんを紹介しますね!


ヒサヨさんはその優しい笑顔の通り、本当に優しい人。
私もヒサヨさんの笑顔に癒されてる1人です!

「痩せたい!」とお客様が話されれば、お客様が痩せられるように誠実に向き合っておられるし、「ダイエット、ちょっと辛いかも」とお客様が話されれば、そのお気持ちをしっかりと聴いて下さる方。
ヒサヨさんの暖かい言葉や笑顔に癒されるお客様も多いです

そう!例えるなら、真剣に指導してくれる塾の講師!
ただ塾に通うだけじゃ、志望校合格は難しいけど、真剣に向き合って、塾生の目指す道を一緒にサポートしてくれる熱い気持ちをもった講師がいれば、志望校合格出来る
気がしませんか?

実際、ヒサヨさんはたくさんのお客様を「なりたい目標」に導いておられますよ

人に対して熱い気持ちで応えることや誠実に応えることが出来るヒサヨさん、だからこそ、10年以上も通って下さるお客様がアクアオーラにはたくさんおられます

でもですよ、毎晩晩酌を欠かさないとか、大好きなワンちゃんのマネして魅せたり、
朝の出勤時の「眠たいよねー」とか閉店間際の「お腹空いたねー」とか、結構な確率で発言しておられる辺りがホント可愛くって側にいる私はめちゃくちゃ安心します!笑

施術ではそんなヒサヨさんの素敵な人柄を、是非、感じてみてくださいね☆