スタッフのミユキです(о´∀`о)
 
 
 夏になり、ダイエットスタートしたいというお客様が増えてきました!
ダイエットしようかな•••と思うキッカケは人それぞれいろいろありますよね。



 
小学生のお子さんが2人いるSさん。
お子さんいるように見えない!若い!かわいい!細い!とスタッフみんなびっくりしてます照れハッ
旦那さんに「太い」とかお子さんから「ママの足、ゴリラみたい」と言われ、オシャレもしたいとダイエットを決意されました。
 
 
 
 
身長 168cm
 
体重 62.4kg53.45kg
-8.95kg減‼
 
体脂肪率 29%→19.9%
ー9.1%減‼
 
 
期間:3ヶ月
 
 
 

 
 
 
 
初めの目標はとりあえず5kg痩せて57kgくらいに・・・と思っていたSさんですがすごく順調に減り、やっぱり55kg・・・いや、今まで一番細かった54kgを切りたいと頑張られなんと53kg台に‼モデルのようなスラっとした体型になりましたハート
体脂肪率も9%も減!!
今はこの53kg台を上手にキープしていきたいと思っておられますウインク
 
 
アクアオーラのダイエットメソッドを素直に実践され、マシンの効果も活かしたSさん。
すごく綺麗に痩せたと友達やママ友からも評判になり、Sさんのようになりたい‼という方が続々とダイエットスタートされています!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 パーツセレクトコースに加え、美脚集中コース、くびれ集中コースという新しいダイエットメニューも人気です(о´∀`о)

 

ダイエットスタート悩んでいる方は是非アクアオーラ公式ホームページをご覧くださいね!メニューの詳細やダイエット成功者の直筆の声などたくさん載っておりますよウインク

 

 

 

 

 

 

ボディエステティック アクアオーラ

http://www.aquaaura-seitai.com/

 

ご予約は電話076-492-0121

 

もしくは

 

24時間ネット予約受付可能です!!

空き情報も確認できます