スタッフのスズキですヾ(@^▽^@)ノ




保育士のTさん
お昼は会社ででるお弁当

体が重く、動きづらかったそう滝汗



変わりたい、痩せたいと思い
人生で初めてダイエットをスタート




スタートは、   58,3キロ



メニューは、脂肪撃退コースのエクストラ


詳細はコチラ




頑張る事、   2 ヶ月半



見事、8,9キロ痩せられました!!


{A10EBA40-FA6F-4A0A-BD4D-0F6DB3B10EE6}




マシンをかけてても、みるみるキレイになっていくTさん


お腹のくびれや、埋まってたあばら鎖骨もでてきました♪♪

脚のラインもキレイになられ、ほんとに、
益々キレイで可愛くなられました。

最初は、  6キロ位痩せれたら、、、とおっしゃって、おられましたが、コツをつかんだTさん

努力とマシンのダブルの結果がでて、
痩せたい   6キロに達しましたが、もっと、痩せてみたい、変わりたい。
新しい自分になってみたいと、頑張られ、


トータル8,9キロ痩せて、49,4キロに!!



痩せていくと、職場の人に痩せたって、言われました〜とか、自分でも鏡みて、体みると痩せたなーって、思いますと、話してくださり、スズキも嬉しかったですデレデレ


Tさんの感想は、コチラ


{58BA87CB-3A6A-4732-9EEA-C794F3EF9134}




体が、重たい方
動きづらい方
着たい服が着れない方
もう、いい加減痩せたい方

お待ちしてます爆笑
{D004F2F8-F6D4-4D9C-9B36-4F195014AB76}





エステティック美容矯正サロン 

アクアオーラ

http://www.aquaaura-seitai.com/





ご予約は電話076-492-0121


もしくは


24時間ネット予約受付可能です!!

HPの予約フォームからご連絡ください音譜