オーナーのフルカワです

ヾ(@°▽°@)ノ






先日




おめめパッチリ美人の

Fさんご来店ドキドキ




吸い込まれそうな位

大きくて綺麗な目が

印象的なFさん(///∇//)ドキドキ





細身のカラダに

やわらかな口調

そしてオシャレドキドキ




なんか好きだわ~(〃∇〃)

その雰囲気ラブラブ




そんなFさんの

お子さんは



はい!

もちろんイケメン!!

(`・ω・´)ゞ





見たことないですが

絶対旦那さんも

イケメンのはずっ!!

決めつけ(笑)





そして


さすが

細身の美人は


ちゃんと

カラダのメンテナンスの

大切さをわかってらっしゃる!!



持って生まれた美貌に

あぐらをかかず


きちんと自分磨き!





これからも美しく

キラキラして頂くために



毎回

「癒しの骨盤矯正」で


おカラダの状態を確認しながら

お手入れさせていただいております

(・ω・)/



メニュー詳細はこちらをクリック

癒しの骨盤矯正







くださる差し入れも

なんかセンスいいんだよね~

(*´σー`)




今回



いただきました~

ヾ(@^▽^@)ノ




食べちゃうのが

もったいなかったので



クリスマスまで



お店のディスプレイに( ´艸`)ラブラブ





クリスマスが過ぎたら

みんなで分けよーーーっと

(*^.^*)




あと

もう一つ





一人にひとつ

いただきました(*⌒∇⌒*)




ウチのスタッフには

これがかかせないヤツが一人…









( ̄▽ ̄)いひ














それは



ヒサヨさん(笑)





ヒサヨさんが


いつも

キラキラして見えるのは



もしかしたら(* ̄Oノ ̄*)…(笑)







美容整体院アクアオーラ

http://www.aquaaura-seitai.com/