こんにちはラブラブツボタです音譜




先日の事。


以前カナダのバンクーバー飛行機のお土産をいただいたT・T様より。


今度はハワイのお土産波をいただいちゃいました!!




今まで、たくさんのご苦労をなさったT様。

そんな苦労をみじんも感じさせないような、

明るい太陽晴れのようなキラキラ感キラキラを身にまとっておられます。




昨年、大病をなさって死を現実として捉えて以来・・・。

今、できることやりたいことをやっておこう!

と思ったそうですグッド!




自身のカラダの大切さをわかっておられるT様



一生にひとつだけのカラダは

車のように買い替える事はできません



旅行飛行機に、趣味ドキドキに、お仕事走る人に。

楽しく乗り切れるのも元気なカラダグッド!があってからこそですね爆弾


T様の生活を充実させるためにも

メンテナンスはアクアオーラにお任せくださいアップ







今回は、娘さんとのハワイ6日間の旅!

母娘での旅って素敵ですねドキドキ



コミュニケーション能力の高いT様アップ

またもや楽しいお土産話に、私もワクワクラブラブしました。


ラブラブ!ハワイいきた~いラブラブ!








お土産はHonolulu Cookiesとヤシの木のペン!!

ヤシの木が、今週のお花のシペラスと同化しております(笑)



クッキーの数が8枚。

T様には

「オーナーさんとツボタさんが多めにもらえばいいわよ!(笑)」

と言って頂いたのですが・・・。



見守るカメラマンカメラエミちゃんの視線が痛いあせる(笑)

悩んだ末・・・。



やはりあみだくじクラッカーにいたしました~。



今回は大当たりは3枚クラッカー

結果は・・・。

カナエちゃん女の子3枚当たり!

セリカちゃんおとめ座2枚当たり!



他3名は1枚・・・DASH!



T様に多めに取ったら?と言われた

ヤスヨさんとツボタ・・・。

そして、うらめしそうに見ていたエミちゃん・・・。

当事者が1枚・・・。



何のあみだくじが良く分からずに場所を決めた2人が大当たり・・・あせる




あみだくじって残酷ねガーン

でも、あみだくじにすると決めたのは私なので爆弾

これぞ平等ですてんびん座




そうか、平等は時に残酷なのですね・・・。







美容整体院アクアオーラ

http://www.aquaaura-seitai.com/