『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!』

『絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!』

『絶対に笑ってはいけないスパイ24時!』

『絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!』

『絶対に笑ってはいけない新聞社24時!』

『ルパン三世 2nd series』

『カードキャプターさくら クリアカード編』

『トリック』

『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』

『HUNTER×HUNTER Archive』

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

『メイちゃんの執事』

『メイちゃんの執事 DX』

『食戟のソーマ』

『シンデレラの靴、あります。』

『黒子のバスケ STARTER BOOK』

『だぁ!だぁ!だぁ!』

『あやかし緋扇』

『初恋はじめました。』

『黒崎くんの言いなりになんてならない』

『会長はメイド様!』

『ハイキュー!!』

『ロッキン★ヘブン』

『桜蘭高校ホスト部』

『ハチミツとクローバー』

『ストロボ・エッジ』

『L・DK』

『3年の星占い 射手座 2018-2020』

『マイルノビッチ』

『ヤマトナデシコ七変化』

『青葉くんに聞きたいこと』

『東京タラレバ娘』

『好きっていいなよ。』

『王子様には毒がある。』

『うそカノ』

『SKET DANCE』

『ロマンチカ クロック』

『先輩と彼女』

『君がいなきゃダメって言って』

『こんなわたしをかわいい、なんて』

『オオカミくんに食べられちゃう!?』

『下級生』

『塾セン』