ブログネタ:アナとエルサ、どっち派? 参加中

私はエルサ派!





アナと雪の女王はだいぶ前に見に行ったよ(*'▽'*)♪
ミュージカル調であーゆーの大好き!
男性より女性のほうが
ミュージカル調の作品を好む傾向があるとか、、、

アナのあの純粋な感じ
可愛いし好き!
いや、それよりもオラフはーと!!
なんだ!あの愛くるしさ!!
しかも何かと命懸け!
オラフも選択肢に入ってたら
絶対選んじゃうあ
話を戻して、、、
あたしはやっぱり
エルサハート
エルサの大切だからこそ
離れるっていう選択するのも
わかる気がする><
大切なものを自分で壊したくなんかないよね。
しかもエルサの美しさ!!!
全て自分で背負い込んで
頑張る姿とか
もお涙止まんなかったです(´;ω;`)

最近サントラを借りたので聴いてるんだけど
音だけじゃなく、映像も見たくなって
うずうずしてる!
また映画館に見に行きたーい!!!
こーやってリピーターは生まれるんだろうな、、、(笑)

たぶん近いうちに
また一人映画しにいくと思いますお(笑)











アナとエルサ、どっち派?
  • アナ
  • エルサ

気になる投票結果は!?