君はずるい。
最近あんまり会わなかったから
あたしの頭の中から消えかけてたのに
そーゆー時に限って
気がある風なこと言うの。
ずるいなぁ。
そーやって心かき乱されてくんだよ。

ふとした瞬間にドキッとしちゃうなんて
もう不覚としか言えないよ。

模型作っててさ
スチレンボード切ってたら急に
「男の人もそーやって切ってきたのか」
「そんなことあるわけ無いじゃん」
「え、じゃあ切られる側?」
「いや、むしろどっちもないかも、、、」
「じゃあさ、告るタイプ?告らないタイプ?」
「告らないタイプ。絶対言わない!」
「え?男は奥手だから告ってくれないと、、、」
「だって怖いじゃん!」
「え?じゃあさ、好きな人に彼女とかできたらどうするの?」
「どうもしない。」
「一緒になれないじゃん!」
「うん、、、」
ってゆー会話した(笑)

なんかもー、こーゆー話しちゃうと
告ってくれって言われてるようにも
聞こえてくるよね(><)
ずるいなぁ、もう!

忘れた頃にこーゆってぶり返される(´△`)

でも同時に一緒に話してて楽しいなって思っちゃう。
あー。
もぉー。
なんなんだ!
もやもやする。