こんばんは(*´ω`*)
ついに12/1から
就活が始まってしまいました。
生活リズムか少しずつ変わって
まだ馴染めてないというか
体調が弱くなってるるる(;_;)
普段すっぴん女ですが
さすがに化粧してます(笑)
あ、でね、いままで
口紅って使ったことなくて
(グロスとかリップ派なんでwww)
肌になじむのがいいみたいで
探してるんですが
友達に相談したら
婚活リップって話を聞きました(^O^)
婚活リップって
結局相手の印象がいいってことじゃないですか!
これはまさに!
ってことで調べてみたら
エスティローダーってブランドのみたいなんです。
明日伊勢丹行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お値段はそれなりなんですが
社会人になっても使えそうだし
そこは頑張る!!!!(笑)
最近はスーツも好きになってきたし
よし!頑張る!


もっと自分に厳しく!


◆http://www.esteelauder.co.jp/