こんばんは。
なんやかんや
いつも更新は夜(笑)
なんでかな~w

やっと資格試験系統は終わりました。
何とも言えない、、、
インテリアはやっぱり勉強不足でした。
ちゃんと勉強してリベンジしたい!

あ、昨日SPEC見てきました!
初レイトショー!!
すいてて安いし
よかった(*゚▽゚*)
そしてSPEC!
続きが気になるっ!
あの終わり方ずるい(>_<)
この秋は見たい映画盛りだくさん!
見切れないから
そのうちDVD祭りしちゃう(笑)

あ、掃除しなきゃじゃん?(笑)
今ね、ちょっとずつ
雑誌の整頓(?)してるの。
欲しいとこだけ切り抜いてる。
あたしの悪い癖で
だんだん記事真剣に読み出しちゃって
進まないやーつ。
今回は頑張ってるwww
まあ少しずつだけど。
さすがに掃除しないと
もーアウト!
就活も始まっちゃうし、
その前に綺麗な机にしておきたい(´・_・`)

欲しいものも
やりたいことも
やらなきゃいけないことも
なんだかもー、いっぱい(´Д` )
落ち着いて
丁寧にこなしていきたいな。

あ、あのね、
掃除できない人って
時間の管理とかできないんだって。
なんかで見たの。
できない?しない?
んー、まあ身の回りが整理されてない人かな?
そうゆうの生活にも反映されちゃうらしいから
頑張れねば!!!

そんじゃ、コーヒー飲みながら
雑誌ちょきちょきしーよおっと(*´ω`*)