こんばんは( *`ω´)

夜分遅くの登場です(笑)

いや、バイト上がりです。

雨なのでお客さん少なかったwww

最近、台風多いですね。

例年にしては遅いとか、、、

これも異常気象かあ(´・_・`)

この前は台風の影響で

大学の授業が全部休講でした。

明日は通常通りらしいので

授業とゼミに行ってきやす!!

雨の電車は混むので時間にゆとりをもって

登校したいです、切実←

今日はオールしようかと思ってるんですが

明日、ゼミのみんなと呑みなので

やっぱちょっと寝ようかなとも思うのです。

うーん、、、

そーゆえば、この前やることリストつくらないって

宣言したけど

やっぱつくろーかと思い

今書き出してます。

インテリアの試験は終わったし

減ったかなっておもったけど

そーもいかないみたいです(´・ω・`)

最近思うことは

映画見たい!

カラオケ行きたい(笑)

映画は、この秋いっぱい面白そうなのが

公開していて

見たくてうずうず(笑)

でも、見たいのありすぎて

時間が追いつかないですw

カラオケはね~、常に行きたがってる

っちゃあ、行きたがってるよね(笑)

ヒトカラもチャレンジしてみたい♡

あとは、掃除!

机の掃除しなきゃ。

最近、妹にも怒られる←

相当ですね。

反省。

物が多いんだと思う。

時間ないって言い訳して

逃げてます。

現実逃避www

掃除するなら大々的に

一気にやったほうがいいんだと思う。

あたしの性格的に。

とにかく、やることリスト作ろ。

逃げちゃだめだ(笑)

やりたいことリストと

やることリスト!!!

欲しいものリストも作っちゃおっかな~(笑)

あ、女子力上げる宣言したのに

最近干物発揮して

怠ってたから

復活します(笑)

頑張ることいっぱい!

考えることもいっぱい(笑)

よーっし!

気合入れて、まずはお風呂入ろっと(笑)

の、前に最近ピグライフハマってる(。・ ω<)ゞ♡

って、こんなんだから

ぽんこつなんだよねw

根本的に変えていかなくちゃかしら?←