いっつも

「今日から更新頑張る!」

って意気込んで続かない*ayaですヽ(´ー`)ノ←

まあ、このブログ自己満足だし、いいよね?(笑)

さあ、最近ですけども

後期の授業も始まったし、

インテリアコーディネーターの試験も今週末、

ゼミにも混ぜてもらって久しぶりの設計、

やらなきゃいけないこと

いっぱいで本人がびっくりしてます(笑)

リストにしたら焦るのでしーません(°°;)"((;°°)ww

さてはて、前回の更新から今日まで

いろんなことあったんだけど

書くのめんどくさいなあ。←え

期間空きすぎなんだよね、根本的に。

で、めんどくさくなっちゃうっていう

悪循環。

よくある~(笑)

とりあえず今頑張んなきゃいけないのは

1番はやっぱりインテリアコーディネーター!

今週末に1次試験なの><

全然頭に入ってなくて

焦ってるくせに勉強不足。

最近は過去問解いてるんだけど

なんといっても莫大な量(((( ;゚д゚))))アワワワワ

あたしのぽんこつ頭が対応出来てない、、、

あとは夏休み前から言ってる気がするけど

机の掃除ね。

本当に山!山!!山!!!山!!!!

ぐちゃぐちゃでやーばいのです(´;ω;`)

女子の机じゃないよ~。

女子力上げる宣言したんだけど

全然だし、あぁーって状況(笑)

努力しよ、色々と。

みんな、きっと

いろんなこと頑張ってるんだろうなぁ

って思って頑張ります^^