27日(土)
スタジオジブリ作品
『風立ちぬ』見てきましたヽ(´▽`)/
ジブリ作品はどれも好きで
今回の作品もCMを見ながら
すっごく気になってたので
るんるんしながら見に行きましたよ♪
テーマは
生きること。夢。
だと思います。
あたしは終始、鳥肌で
終盤は涙が止まらなかったです。
最近、本当に涙腺弱い(´△`)
やっぱ、絵がとても綺麗だし
話も素敵で
考えさせられるけど
幸せいっぱいでした。
あと、瀧本美織さんの声が可愛くて
役にぴったりだと思いました!
なにより、荒井由実さんの
『ひこうき雲』が
本当に映画にぴったりで
曲が流れてきたときは
感動のピーク!!
曲に合わせて
作ったんじゃないかってくらい
リンクされてて
作品をさらに魅力的にしてるなぁ
って思いました。
パンフレットも買えて
幸せな1日でした(*゚▽゚*)
DVD出たら絶対借りて
また観たいです☆







Android携帯からの投稿