すっごく久しぶりにアメブロ書くよ(*´∀`*)

んーとね、まずね、新年になってから書くの初めてかも(笑)


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます♪ww

え、みんな遅いとか気にしないでしょ?


去年の12/20に無事はたちになりました(o^^o)

そんでもって

年越しはバイト先で迎えましたww

1/14には雪の中成人式でしたよ★

いや~、振袖の袖がなびくなびく、、、(笑)

歩くの大変だったけど

でも、やっぱ楽しかったな♪

バイトの仲間も地元っ子だから

みんなで写真撮って

お世辞で綺麗だねって褒められて

照れてみたり\(//∇//)\←

久しぶりにいろんな人に会えて

変わったね~とか

変わってないね~とか色々言われ、、、

でも中身変わってないから

しゃべりだすと楽しくって

ノリとか変わってないから

なんやかんや大盛り上り(笑)

中学の同窓会も先生が忙しいのに2人も来てくれて

いきなりコント始まったり

先生にサプライズしたり

抽選で1万当たっちゃったり、、、

とにかく喋ったね(笑)


Facebookにみんなが写真載せてくれたから

保存しなきゃな~


Twitter、荒らしてごめんねww

てかね、やっぱ更新しやすいから

ついつい書いちゃうよね。

んで、アメブロ、忘れちゃうよね(笑)

気を付けよっと、、、


書いてないこといっぱいあるけど

んー、、、

とりあえず、

あたしの生活はめーっちゃ充実してる!!

最近、バイトのタメめんばーも

前より仲いい気がするし

うん、楽しんでるな~♪


あ、12月にあったダンスの発表会も

無事成功に収めましたヽ(・∀・)ノ

今度、再演するよ!

詳細はまた今度*

相変わらす、踊るの大好き(*´ω`*)


最近、映画orDVD鑑賞ブーム!!!

映画は

『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン part2』

『レ・ミゼラブル』

見てきたよ♪

DVDは

トワイライトシリーズ

『風が強く吹いている』

『GIRL』

って感じかな?

普段、学校があると忙しくて見れないから

見れるときにいっぱいみたいんだよねヽ(´ー`)ノ


テスト、残り1つ!!!

それが終わったら春休みだよ♪

普段できないこといっぱいやりたい!

スノボ、初挑戦!

チョコレート展

ジブリ美術館

伊勢神宮

あ、スケートにダーツもやってみたいの!

あたしね、多趣味だから(笑)

いや、好奇心旺盛ってゆーのかな?

とにかく、やってみたいことはやってみる!

充実した春休みにするぞ!!

とにかくテストかな?(笑)

頑張ろーっと。




トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン part2

http://www.the-twilight-saga.jp/breakingdawn2/


レ・ミゼラブル

http://www.lesmiserables-movie.jp/


トワイライト ~初恋~

http://www.the-twilight-saga.jp/twilight/top2.html


トワイライト・サーガ ニュームーン

http://www.the-twilight-saga.jp/newmoon/


トワイライト・サーガ エクリプス

http://www.the-twilight-saga.jp/eclipse/


トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン part1

http://www.the-twilight-saga.jp/breakingdawn/


風が強く吹いている

http://www.bandaivisual.co.jp/kaze/index_pc.html


GIRL

http://www.girl-movie.jp/index.html