人見知り?社交的? ブログネタ:人見知り?社交的? 参加中

私は社交的 派!




基本、誰とでもしゃべれる(笑)

人見知りしないで

ガンガン喋れるし

あたし自身おしゃべりだから

一人でペラペラと、、、www

うるさいぐらい喋ってるから

人見知りとかないかな~?

1人でふら~って行って

友達できたり、、、

今もダンスのスクール入って

知らないうちに友達いっぱい出来たし

発表会練習で

みんなとすっごい仲良くなった^^

きっかけはやっぱ人見知りせずに

スクール入ったこと

発表会申し込んだことだと思うから

やっぱ人見知りしないんだなぁ~って、、、








人見知り?社交的?
  • 人見知り
  • 社交的

気になる投票結果は!?