こんばんは。
どうも、あめぶろの
更新を怠ってしまう
あーちャむです(-ω-)

最近はTwiiter
ハマっちゃって
Twiiterばっか
更新してる(・∀・)
ちなみにろくなこと
書いてないwww
くだらないことばっか(笑)
◆aquaaa8
よかったら
フォローミー\(^^)/←

あ、で、
携帯であたしの
こんなくだらないBlogを
読んでくれてる方々!
携帯バージョンの
デザイン変えてみました!
ハロウィン仕様♪*
かぼちゃ、
めっちゃかわいい(*^^*)

てか、
ハロウィンパーティー
したくてしょうがない
今日この頃…

本当は
Disneyのハロウィン
行きたかった(´・ω・`)
まあ、忙しいから
しょうがないよね…
てか、あたしどんだけ
Disney好きなんだろ(笑)
いや、ヲタの方々には
もちろん負けるけど…
でも最近Disneyグッツ
増えてきた気がする。
前から好きだけど
前より好きかも~(^O^)

あ、どーでもいいね。
うん。
んじゃ!