オフハウスに行った話。 | erimaのブログ

erimaのブログ

2018年10月に男の子出産✳︎出産を機に地方へ移住し、育休中

離乳食がもうすぐな坊ちゃんウインク
離乳食用にテーブルに取り付けられるベビーチェアがほしくて、セカストとか見に行ったけどあんまりいいのがなくて、オフハウスに行ってきました口笛

そしたらですね、欲しかったコレ!が売ってましたお願い
これこれ!しかも中古なので、お値段2700円
箱付きで、美品だったので即購入!

そして、そして、気になっていたジャンパルーもオフハウスにあったのですよ!!


ジャンパルー2じゃないけど、デザインしか違わないし、何よりお値段3200円のところ、500円オフクーポンを使って2700円で購入ニコニコ

オフハウスアプリからこつこつ来店ポイントためて、500円オフクーポンを出して買ってくれただんなさん!久しぶりに頼もしく見えました笑

いい買物できましたニヒヒ
ちなみに、坊ちゃんのジャンパルーの反応はまだ???な感じでしたが、おそらくもうちょっと大きくなったら喜んでくれるであろう。。
ただ、寝返り始めたので家事するときとかにジャンパルーに乗せとけば、かなり助かりそうちゅー

ベビーチェアも取り付け簡単で、座っただけで大人と同じ目線がうれしいのか満面の笑みお願い

母さんうれしいよー😆