5ヵ月ぶりにコストコ☆2日間の夜ご飯 | ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ちょっとでもゆとりのある生活を目指し
日々勉強中です!!
是非お友達になってください☆

こんにちは🌸


週末に5ヵ月ぶりのコストコ
行ってきましたー( ु ›ω‹ ) ु♡


久しぶりだったので
トイレットペーパーや洗剤や食品など
珍しく1万円超のお会計でした☆



気になっていた餃子計画の冷凍餃子
やっとこさ購入しましたo(*^▽^*)o


写真はないですが
1個が大きくてとても美味しかったですキラキラ


簡単なご飯にしたい時などに
重宝しそうなので今後もリピするでしょうルンルン


朝一番で行ったので良かったですが
帰る時には駐車場の空きを待ってる人が
多かったです(๑°ㅁ°๑)‼




▼クッキング▼






*豚こま甘辛わさび炒め

*がんもどきの煮物

*きゅうりとトマトのマリネ(作り置き)


豚こま甘辛わさび炒めは
さっぱりしているの今の季節にいいです🌸
夫に好評でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)







*なすのはさみ照り焼き

*ミックスビーンズのツナサラダ

*きゅうりとトマトのマリネ(作り置き)

*グリンピースご飯






実家で貰って
冷凍保存しておいたグリンピースで
グリンピースご飯を作りました(◍•ڡ•◍)


美味しかったので
今日のお昼ご飯にも食べましたキラキラ


最近かんたん酢でマリネを作るのが
ブームですo(*^▽^*)o


お酢は疲労にもいいので
暑い季節を乗り越える為に
取り入れたい調味料!!


夏風邪をひかないようにしなきゃと
気をつけていたけど今朝喉の痛みを
感じました(;´ω`)


薬を飲めないので
大根はちみつを作って飲んで
食い止めたいと思いますアセアセ


皆さんも気をつけてくださいね🍀



▼断捨離するならフリマアプリ▼


合格メルカリ  紹介コード CJUMER

合格ラクマ  紹介コード xo7eE


▼お小遣い稼ぎで家計にプラス▼

💮楽天市場などのお買い物は
ポイントタウン経由でポイント3重取り





ランクアップするとランクアップ還元もあり
更にお得にお買い物出来ます

夫婦で愛用のポイントサイトです

💮CMをやるほど認知度が
高まっているハピタスはお得な案件が
急に出てきたりする注目のサイト




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


1point=1円で分かりやすいので
初心者さんでも始めやすいと思います🔰

▼お買い物したレシート▼

CASHb・・・レシートをポイントに照れ
紹介コード AXC8X