蓮根パワーに驚き(๑°ㅁ°๑) | ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ちょっとでもゆとりのある生活を目指し
日々勉強中です!!
是非お友達になってください☆


こんにちは( ˊᵕˋ )♡


昨日の夜ご飯に作ったレンコンのはさみ焼き






2週間に1度
お安く野菜が買える朝市にてGETした
大量の蓮根があったので久々に作りました



写真を撮り忘れていたので
残りの写真ですが(๑°ㅁ°๑)‼笑



旦那さんも喜んで食べてくれました


今日は何にしようかな(*´﹀`*)


食べ物スタートですが
ブログで賑わっていた
ヤフーショッピングの500円クーポン
購入したスイーツが届きましたー






届いたばかりで
まだ食べていませんが
レビュー高評価だったので楽しみです



ブロガーさんのお得情報は
本当に本当に感謝です(*´ω`*)


暫くティータイムのお供に
こちらを食べたいと思います


感想はインスタでup予定です



今日は週一の妊活マッサージday


とても癒されました҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉



明日は1日パソコンでお仕事します





▼お小遣い稼ぎで家計にプラス▼

💮楽天市場などのお買い物は
ポイントタウン経由でポイント3重取り





ランクアップするとランクアップ還元もあり
更にお得にお買い物出来ます

夫婦で愛用のポイントサイトです

💮CMをやるほど認知度が
高まっているハピタスはお得な案件が
急に出てきたりする注目のサイト




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


1point=1円で分かりやすいので
初心者さんでも始めやすいと思います🔰