プチプラ素晴らしい☆米びつからお米が・・・(⊙⊙)!!! | ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ちょっとでもゆとりのある生活を目指し
日々勉強中です!!
是非お友達になってください☆

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
 
 
いつもブログを観ていただいて、
ありがとうございます!
初めての方も、良ければ観てくださいキラキラ
いいね!やコメントやぺたも励みになりますクローバー
今後も宜しくお願いしますニコニコ
特に女性の方、読者登録大歓迎です星
チリツモ仲間もキラキラ
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
 
 
こんにちはニコニコ
 
 
ヒヨコなブログにご訪問ありがとうございますニコニコ
 


昨日は、ひたすらユニクロのHPと睨めっこしていましたチュー

レギンスパンツを買いたかったんです!!


{53117DAD-4C05-46E5-A01B-C3404939A9F0}




実家の母に仕入れてきてもらいますクローバー感謝笑い泣き

私が帰国した時にあるか分からないので・・・ショボーン


 だいたい決まりましたニコニコ

ジョガーパンツも気になっていて買う予定ですハート

{93C0013A-B117-421D-8ACB-EEA315ACD4FB}


動きやすいボトムスが手に入りそう照れ

ユニクロは、プチプラでありがたいキラキラ




{81E79407-E83D-44F7-B0A6-62A7E836FD52}


そして・・・

今日は、買い物dayです!!

なんと、昨日の夜ご飯でお米が・・・びっくり

{37A5B0BF-8516-4AEF-AD7A-33836A70DE09}


見ての通り、無くなりました~ガーン


車で1時間かかる日本食材店に行ってきますアセアセ

先週、旅行で買い物行かなかったので今週は買う物が沢山あります流れ星

気合い入れて行ってきます爆笑




昨日の夜ご飯ハート

{C6A79589-241A-41FD-AF34-B9C8793D6AA6}

下矢印下矢印下矢印

{49E43FFC-413B-4E07-A335-707352E079E9}


エバラの焼鳥ソースを使って作りましたもぐもぐ

旦那さんが日本から持ってきた品ですキラキラ


日本には、お助け調味料が沢山あるなとしみじみ思いました照れ

流石、エバラですキラキラ

美味しかったです照れ
 
読んで頂いて、ありがとうございましたピンク薔薇
 
またÜPしますので、遊びに来てくださいねウインク
 
 
 
 

*■□■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■

 

星初心者にもぴったりピンクハートお小遣いサイト星
 
専業主婦になってから
収入0円だった私ですがニコ
チリツモのお陰で稼ぐ事が出来ましたハート 
 
 
 
 
一緒にチリツモをしてくれる方、募集中ですキラキラ
 
励まし合いながら、頑張りましょう!!
 
お小遣いサイトを登録するのを
悩んだ時もありました・・・
皆さん、きっと通る道ですよね。
 
 
やっみて思った事は、
少しでも成果が有るととても嬉しいです照れ
 
 
 
クローバーモッピー
ドキドキリスのキャラクタードキドキ
 
虜になっているポイントサイトラブ
 
毎日必ずポイントGET

初心者でも始めやすく、毎日空いてる時にゲームやアンケートをして貯めていける☆
1ポイント=1円などで、とても分かりやすいです音符
 
 
 
クローバー検索+
 
 検索する時にも、ポイント貯めようキラキラ
上矢印こちら登録で、500ptGET
 
 
いつものYahooやGoogle検索を、このアプリで検索するだけで、勝手にポイントが貯まっていきますびっくり
 
下矢印豚のキャラクターが、ポイントを給付してくれたりして可愛いいです爆笑
 
{518F99F8-B7CA-452B-8BA7-11D0359AF0A6}
 
 ※iPhoneユーザー様は、インストール一時停止中です。内容はこちら
 
 
 
クローバーマクロミル
 
アンケートに答えて、ポイントGET!!
個人差あると思いますが、アンケート配信率が非常に高いアンケートサイトだと思います!!
 
※パソコン用のアンケートもありますが、iPadなどのタブレットでも答えれます。
 
アンケートモニター登録

上矢印上矢印上矢印

こちらから登録し、初回アンケート

30ptGET出来ますキラキラ

 

 
 
クローバーランサーズ
 
多数の案件があり、
自分に合う仕事をする事ができます!
 
 
アメブロの様なブログを書いてる方にもオススメなライティングというカテゴリーがあるんですウインク昨日の出来事・美容とかの日記を書いてくださいメモという案件もあるんですよ!!
 
 

クラウドソーシング「ランサーズ」

 
 
クローバーゲットマネー
 
ゲームやアプリインストールなどで
ポイントが貯まりやすいです!
 
ゲームやアンケートやモニター多数でポイント獲得!!毎日送られてくるポイント付きメルマガのURLにアクセスするだけでポイントがつきます音符
 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 
 
クローバーA8.net
 
バナー広告を貼るだけの案件もあるので、初めてでも問題なく出来ました!
 
海外でも、日本の連絡先と口座が有れば出来るので、有難いアフィリエイトです照れ







全て無料登録で始められますお願い
必要なのは、スマホやタブレットやパソコンのどれか1つでもあれば始められます!!
 
通勤や通学の移動時間やTVを観ながらだったり、空いてる時間を有効的にお小遣いを稼ぎましょう音符
 
空いた時間にどこでも出来るのがメリットですニコニコ気軽に出来ていますキラキラ
 
 
*■□■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■
 

ペタしてねどくしゃになってね…

 

下矢印こちらもポチッとお願いします流れ星