音楽の聖地*3日目&お土産たち♡ | ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ちょっとでもゆとりのある生活を目指し
日々勉強中です!!
是非お友達になってください☆

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
 
 
いつもブログを観ていただいて、
ありがとうございます!
初めての方も、良ければ観てくださいキラキラ
いいね!やコメントやぺたも励みになりますクローバー
今後も宜しくお願いしますニコニコ
特に女性の方、読者登録大歓迎です星
チリツモ仲間もキラキラ
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

こんばんはニコニコ

旅行記の続きをÜPしますハート

3日目 グラーツ&ザルツブルク

この日は朝から次の目的に向かう為、車で移動しました車

まず最初の目的地*グラーツ*ハート

{07DDD2BA-A675-4839-8228-005C33DDB453}



この街は、私の父が長期出張で来ていた所ですニコ気になっていたので、お昼ご飯ついでに立ち寄りました流れ星



日曜日なので、お店がやっていない所もありましたが、開いているお店もあったので良かったですショボーン

お昼ご飯は、お魚料理のお店にしました照れ

{E7C55A0E-4256-4F20-96FE-90565E2C7C44}

海辺じゃない場所に住んでいる為、なかなかお魚を食べる機会がありませんえーん

{EE66B337-9499-47AD-BE27-B5762817DA81}

美味しかったですラブ

その後、次の目的地*ザルツブルク*
車

モーツァルトの生家の街キラキラ

{72B6A4AC-71FE-4B4C-972E-3103B64279CC}
上矢印モーツァルトの生家です照れ

ここで写真を撮って、満足したらお腹が空いてここでの最後の晩餐は、日本食にしました星

{0BF37A61-FAC3-4C56-8233-8064A781998B}

ボリューム感たっぷり!!

この日は、次の日の帰宅に向けてホテルに戻りました

今回の旅行で、3カ所の街に行けて良かったです照れまた思い出が出来ましたキラキラ


それも旦那さんのお陰ですクローバー


本当に感謝ハート


帰宅したからの家事もはかどってます音符


そして、今回の旅のお土産たち星

{B9FC2CF3-CF2B-4235-8804-D8F028047C67}

コーヒーカップ買っちゃいましたキラキラ
お家にあるコーヒーカップが、ヒビが入ってしまってたので、この機会にGETしました照れ



モーツァルトチョコレートラブラブ

このチョコレートが、とても好きです!!

父がお土産で買ってきてくれた以来、トリコ状態・・・笑



記念スプーンラブラブ
必ず買っているコレクションですニコニコ
残念な事に、グラーツはお土産屋さんがやっていなくて買えませんでした笑い泣き



オーストリアのワイン赤ワイン


スミノフみたいなお酒とウイスキーのコーラ割カクテル
田舎のせいか、私の住んでいる町のスーパーにはこういった気軽に飲めるようなお酒が売ってません・・・びっくり


なので、見つけた瞬間テンションがあがりましたおねがい


飲むのが楽しみです音符



ちかみに、スミノフみたいなお酒は試しに飲んで美味しかったので、10本買いましたキラキラ


最初から最後まで、ハプニングも無く旅行が出来て良かったですクローバー


そして、ここまで読んで頂いてありがとうございましたハート


また、ブログÜPします!!

ではまたバイバイ