音楽の聖地*2日目(No.2) | ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ちょっとでもゆとりのある生活を目指し
日々勉強中です!!
是非お友達になってください☆

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
 
 
いつもブログを観ていただいて、
ありがとうございます!
初めての方も、良ければ観てくださいキラキラ
いいね!やコメントやぺたも励みになりますクローバー
今後も宜しくお願いしますニコニコ
特に女性の方、読者登録大歓迎です星
チリツモ仲間もキラキラ
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

こんばんは爆笑

旅行後は、たまった洗濯物・掃除をして家の中をあっちこち動いてましたチュー

さて、ちょっと落ち着いたので照れ

旅行の内容の続きをÜPします!!

2日目の続きキラキラ

散策をしてから、
ウィーン国立歌劇場に行きました!

{ADBC0D44-B698-4B60-8929-547C5A2CE7D7}

ちょうど、内部見学ツアーをやっていたので参加しました照れ

ここで、有名な音楽家が演奏していたんだなと思うとワクワクしてましたお願い

{7396FA65-DD82-48F1-80C0-C8ABDF8E9A0F}

劇場内もとても素敵でしたキラキラ

そんな素敵な空間に浸りながら、次の場所に行きました照れ

次は、
シューブルク城です星

{BCD9B3EB-B156-4EBF-BCEF-62DAA5016D55}

ここも観光客で賑わっていましたびっくり

お城の見学はしましたが、撮影不可の為・・・写真はありませんショボーン

残念ですが、お城内部も凄かったですよニコニコ
音声ガイド(日本語)を聴きながらだったので、歴史が分かって楽しかったです
ニコニコ


その後は、お昼抜きで回ったのでお腹が空いて早めに夜ご飯を食べに行きましたもぐもぐ

{1E240D9C-105A-4FD5-850F-42576F23E73F}

{E0220BDD-5758-40A2-8914-CD37A58E551C}

{24EA76E0-D9EE-44E3-9880-E0E34E6321AB}

{426ACC52-5AEA-4E01-8F86-E5333D4949D3}

メインの料理は、ビックサイズでしたびっくり

今までの経験上、1人で食べ切れない量が出てくると予測して、メイン1つとサラダ1つにしました!!

予測的中で、1人ずつ頼まなくて良かったとホッとしましたチュー

2人で1品がベストの事が多いので、海外旅行される際は気をつけてくださいねニコ

旦那さんとシェアして、美味しく頂きましたハート

その後は、次の日の移動に備えてホテルへ流れ星


ここまで、読んで頂いてありがとうございましたピンク薔薇

ウィーン編は、ここまでですニコニコ

次回は、グラーツ&ザルツブルクをÜPします!!

良ければ、また読んでくださいねクローバー