ビオチンを摂取したら、爪表面の縦線や凸凹が消えた!! | まろんの気ままなブログ

まろんの気ままなブログ

日々の思ったこと 感じたことなど 気ままに綴っていきたいと思います。

 

皆さん、こんにちはニコニコ まろんです。

 

いやぁ~今日は寒いですね真顔

冬に逆戻り雪の結晶雨雪の結晶

 

 

春はそこまで来ているコスモスと言っても

まだ、冬ですものねガーン

 

 

 

 
スキンケアや自然な美しい身体作りに
昔からとても興味があります飛び出すハート
 
 
多分、そのような方は
食生活をとても気になれると
思うのです。
小さい時から好き嫌いがあったせいか、
大人になった今でも食べれないものが多いです笑い泣き
 
 
ですので、どうしても
「サプリメント」に、頼ってしまいます薬
 
 
今回、頼ってしまったサプリがこちらの
 
 
DHC 
《持続型 ビオチン》
 
 
ハッキリ覚えていませんが、
以前いちど、アメリカのビオチンサプリを
飲んだような気がします。
でも、その時は
目立った効果が表れなかった・・・
と、思います。
 
 
ここ最近、DHCのビタミンAサプリを
飲みだし、絶大な効果が表れたことに
感動した次第です。
それまでは敢えて「DHC」「ファンケル」の
サプリを避けてきました。
効果ないって、聞いていたもので滝汗
 
 
 

※効果のあったビタミンAサプリ《DHC》

 

 

この《ビオチン》を飲み始めた理由は

 

爪の強化です。

 

 

今までも、ネイルで爪強化をしてきました。

 

 

※爪の強化にはサリーハンセン

 

※サリーハンセンのネイルが初登場

 

 

でも、どうしても2枚爪になったり、

縦線や筋が気になったり・・・

素爪が美しくなかったです滝汗

 

 

そんな時、DHCのビオチンサプリが目に付き

高評価でしたので飲んでみることにしました薬

 

 

 

ビオチンを飲み始めて

1週間くらい経ちました。

 

昨夜、サリーハンセンの強化剤を

塗った、その爪の変化に

驚きました目

 

今、撮ったばかりの写メです。

あまり美しくないですが笑い泣き

でも、縦線や凸凹は

消えています爆笑

 

 

心なしか、今までよりも

爪が強くなった気がしますキューン

 

ビオチンは私の生活に

かかせないサプリになりそうです笑

 

イベントバナー

 

いつもありがとうございますお願い