よもぎシャンプーも良かったです!!が・・・ | まろんの気ままなブログ

まろんの気ままなブログ

日々の思ったこと 感じたことなど 気ままに綴っていきたいと思います。

皆さん、こんにちはニコニコ まろんです。

 

先日「よもぎ茶」が意外や万能茶なのだ!!と、

 

お話しましたが、その時に「よもぎシャンプー」があることを

 

知り、なんならと使ってみることにしました音譜

 

 

             それがこちらダウン の

 

   NEWルミーズシャンプー 300ml(よもぎシャンプー)

 

カワラヨモギエキスを配合し、無着色・無香料・ノンアルコールで作った天然植物原料を使用した高品質なヨモギのノンシリコンシャンプー

 
    【優しい洗浄力とリンス要らず】
  1. カワラヨモギエキスを配合し、無着色・無香料・ノンアルコールで作った天然植物原料を使用した高品質なヨモギのノンシリコンシャンプー
     
  2. 「センブリ」に加え「ビワ・ユーカリ・ハト麦」を加えました。 また髪の水分を保つコラーゲンをさらに品質の高いものにしました。
     
  3. ルミーズシャンプーを使い始めた当初は、髪がパサつくことがありますが、これはリンスのコーティング剤が洗い流され、合成シャンプーで傷んだ髪が本来の姿を現すためです。
 
よもぎシャンプーは3本目です。
 
リンスが要りませんが、私は半年経った今も髪はパサつきます。
 
泡立ちも余り良いとは言えません。そして、洗っている時に軋みます滝汗
 
洗髪後にドライヤーで乾かす前にブラシを通しますが、
 
それも以外と大変です笑い泣き
 
しかし、乾かした後は、ハリが出ていい感じですウインク
 
たまに、白髪染に付いているトリートメントをしますが、
 
通常はこのシャンプーのみです。ニコニコ
 
頭皮に優しく、ハリやコシが出てくるのは本当だと思いますグッド!
 
 
ありがとうございました音譜
 
イベントバナー

 

イベントバナー