ホメオパシーとエイジングケア | home&cosmeのブログ

home&cosmeのブログ

ホメオパス片上敦子のコスメブログです

ホメオパシーに出会ったのは、私が35歳のとき。



ホメオパス養成学校に入学して以来、ホメオパシーライフを実践して

今年で12年目になります。



当初、薬害でボロボロだった私を、心身ともに健康にしてくれたホメオパシー。



35歳の私より、47歳の現在のほうが、元気を実感できるのは

ホメオパシーによって細胞が新しく生まれ変わったからかもしれません。





人間の体を構成している60億以上あるといわれる細胞ひとつひとつにダイナミズム(活力)を与えるホメオパシーは、最高のエイジングケア手段ではないかと思います。





細胞ひとつひとつのトラウマや病を癒し、心身を健康に導くレメディーのダイナミズム。



その力を応用してエイジングケアができる化粧品があったらいいのに・・・。



そんな『あったらいいな』を実現すべく、ホメオパシーでエイジングケアを目的にした化粧品を、まずは自分のために開発したい。






それが【Aqua 7th. Vitahttp://aqua7th.jp/

のはじまりです。





Aqua Vita(アクアビータ)は、生命の泉。



人間の体の細胞ひとつひとつを、常に活気あふれる水で満たすことが

できたら永遠の命と健康、若さを手に入れることができるのかもしれません。



女性にとってエイジングケアの中で一番気になるのは、素肌の健康と美しさ。



自然なツヤとキメが整ったナチュラルでみずみずしい素肌。

保湿クリームやオイルを塗らなくても、自らしっとりと潤う素肌。





『自然であれ』がモットーのホメオパシーを応用すれば、
健康で美しい素肌を手に入れるのに、過剰なケアは必要ないはず。



誰もが持っている『自然美を取り戻すスイッチ』を押すだけで

いいのです。





エンジングケアに必死になり、過剰なケアを続けたたがために
本来備えていたはずの素肌のもつ力が失われていませんか?

肌質を、本来あるべき姿の、ニュートラルに戻す。





そんなコスメが欲しくて、ホメオパシー理論を応用した
化粧品の開発に着手しました。