おはようございます☀



今月の初荷きました!

オリヒロ様ありがとうございます✨



やっっっっっと当たりました!



毎月振られ続け心折れそうでした(笑)



息子は毎日食べてるので見せるととても喜んでいました目がハート



早速右下のぶどうが食べたいと騒いだのですぐ冷蔵庫に入れました爆笑



杏仁が食べたことないので楽しみです飛び出すハート(写真反射してます爆笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は息子のスイミングの体験に行ってきます。

息子には大きいプールだよと言っているのでテンション上がってます。

買ってきたスイミングキャップを見せると被って寝ようとしてました(笑)

何ヶ所か候補がありましたが、どこも料金は同じくらいだったので家から1番近いところにしました。

今後の送り迎えを考えると1番近いところかなと思ったので、特に気になることがなければ入会すると思います。

他にやりたいことが見つかるまでは続けてくれるといいなと思いますニコニコ

仕事辞めたいですが益々辞めれないなと思う今日このごろでした。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



お読みいただきありがとうございました✨