こんばんはウインク



今日届きました〜!

江崎グリコ様ありがとうございます✨



米と麺とても嬉しいです!



オソロの方も多そうですおねがい




この時の当確分でした飛び出すハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日の午前中は旦那が息子を連れて出かけてくれたので、掃除や洗濯などの家事がとても捗りましたスター



平日は軽くしかできないので、土日でいかにやるかなので天気がいいだけで嬉しいです。



最近は危険な暑さですが…アセアセ



午後は歯のホワイトニングに行ったり、ダイソーや薬局により、最後はスタバで桃を飲んだりしました!



桃とても美味しかったです目がハートジュース



安定の写真撮り忘れ笑



誕生日のリワードがありお得に飲めました!



デンタルプロのレシートやっと作りました。



在庫が多く購入を控えていましたが、月末になるとやっぱり応募したくなります爆笑



あとは洗濯槽カビキラーも買いましたグッ



帰宅してからすぐ応募しました。



毎回その日に応募すれば応募忘れはないんですけどね〜



レシートを作って満足することが多いので、応募忘れがちょこちょこあります爆笑



今月は応募が少ないのでおそらくないと思いますが、確認しようと思います!



お読みいただきありがとうございました✨