こんにちはニコニコ



夏休みの記録です。



先日家族でレゴランドに行ってきました。



宿泊も考えましたがお高かったのでやめました爆笑



県内ですので日帰りにしました車



あいにくの雨でした☂️



平日だったので空いてましたがやはり中国人が多いなと思いました。



晴れていればもっといろんな乗り物に乗れたのに残念でしたタラー



どこを見てもカラフル!





タワーからの景色




レゴワニ




お昼ご飯のきしめん定食



たまたま近くにあったので入ったらちょっと高めのレストランでした凝視



雨の中たくさん歩いていたのでよく考えずでした。




お子様プレート



野菜は全く食べない息子ですが、最初にブロッコリーを1口食べたので驚きましたニコニコ



めちゃくちゃ褒めました目がハート



旦那は鰻の定食にしてました凝視

4000円もしたんですよ。なのにあまり口に合わなかったと。。。








ミニランド



見てるだけで楽しかったですニコニコ


息子は消防車のやつとゴーカートが気に入ったようでしたニコニコ


身長制限100センチ以上の乗り物が多く、乗れなかったのでまた大きくなったらリベンジしたいです!


もちろん晴れの日に!


お読みいただきありがとうございました✨