こんばんは流れ星



今月最後の当選はその場系でしたキラキラ

息子にスロットをまわすボタンを押してもらい一緒に喜びましたうさぎのぬいぐるみ




150名枠でしたニコニコ



月初にしようか迷いましたがやってよかったです!



日清の台湾まぜそばを2つ購入しました。



このまぜそば好きでよく購入します飛び出すハート



しかも来月からのキャンペーンもあるので🧾グッ



そーいえば、バローのアプリでポイントが増えていたのですが何のキャンペーンかわからないんですよね泣くうさぎ


自動エントリーのは記録してないんですよね…



もし知ってる方がいらっしゃったら教えてくださいえーん



来月も細々応募していきたいと思いますグー



お読みいただきありがとうございました