寝落ちしました爆笑以下昨日の日記です爆笑



今日は久しぶりにコストコへ行ってきました。



いつもとあまり変わらずですが購入品の紹介ですニコニコ



平日の朝イチで空いていたのでお買い物しやすかったです♪



フードコートのソフトクリームを食べたかったのですが、雨で寒くて断念泣き笑い



滞在時間15分で購入したものはこちらです指差し





星極上空間マスク

星味噌汁

星久世福商店和風塩らーめん

星バブ

星R1

星ふじ美どりモモ肉

星豚バラ

星パンオショコラ

星抹茶ローフ

星三元豚ロース



抹茶ローフが500円引きだったので、こちらがお目当てでした目がハート



無事ゲットできてよかったです。



抹茶が濃くて、ホワイトチョコもあってすっかりはまりました目がハート



小分けして冷凍して毎日少しずつ食べます。



久世福商店の和風塩らーめん、ずっと気になっていて初めて購入しました!




お昼にさっそくいただきましたカップラーメン



あっさりで美味しかったですキラキラ



野菜が多くて嬉しい飛び出すハート



お読みいただきありがとうございました✨