こんばんは〜



今日もお届け物の紹介です。




オークワ様×協賛メーカー様ありがとうございます✨



ダブルチャンスのショッピングバッグでした



とっても可愛いいいい飛び出すハート



いつかパークチケ当てて夢の国に行きたいです照れ



7、8年は行ってないと思います。



続いてはこちらです指差し

フィール様ありがとうございます✨



旦那の名前で当選しましたニコニコ



さくらカード2000円分です。



さくらカードけっこう溜まってきました。



1枚にまとめれたら便利なんですけどね〜



複数のさくらカードを1度に使えればいいのですが…



紙の商品券の方が使いやすいです。



明日も何か届くといいなと思いますスター



仕事で疲れてもお届け物があるだけで元気になれます笑



お読みいただきありがとうございました✨