こんにちは😃



月末ラッシュなるか?!🎁



昨日ポストインされてましたニコニコ

事前に当選メールがきてた分です。



江崎グリコ様×ヤマナカ様ありがとうございました✨




かっこいい…目がハート





しばらくは使わずに保管しとこうと思います笑



映画観に行きたいと思いつつ、タイミング逃しそうです…昇天



昨日会社で受けた健康診断の結果がかえってきました。



個人的に去年より太った気がしましたが、あまり変わらずでした。



最近毎日、オレオ食べてますもぐもぐ



そろそろ当てたい…



また土日にオレオケーキ作ろうかなてへぺろ



お読みいただきありがとうございました✨