こんばんは〜流れ星



最近妹の影響でちいかわにハマっていますニコニコ



息子もハマってひとりごつ歌えるようになりました(笑)



お昼にくら寿司に行ってきました。



とても混んでいましたが予約していたのですぐに入れました〜

座った席から上を見上げるとラッコ先輩がいました目がハート



びっくらぽんの結果はこちらでした指差し


うさぎ被りました爆笑



ケーマーとしてはマステが欲しかったので2個ゲットできてよかったです!



マスコットがぜんぜん出ませんでした。。。



マスコット1つくらい当たるといいなーと思ってましたが舐めてましたね驚き



息子がハチワレが欲しいと言っていたのでハチワレのマスコットか缶バッジが出るまでやりたかったですが胃袋がギブアップ爆笑




1皿10円課金すると3回に1回はガチャ確定なのでこれは課金します。



スシローさんさすがです。



さっそくデコハガキ作ってみましたスター

とっても可愛いです…!



マステは仮止めなので後で上からテープで貼ります✌️



他のデザインも欲しいです目がハート



またくら寿司行きますニコニコ



お読みいただきありがとうございました✨