こんにちは〜



ここ最近お届け物がなく静かでした。



子どもが発熱し自分もうつり、今は病み上がりです魂が抜ける




今日の当選報告はこちらです指差し


イオン様×ハウス食品様ありがとうございます✨


スパイスセミナーが当選しました〜!


ズームで参加するやつです。



こちらはXでの当選です指差し

サントリー様ありがとうございます✨



たしか1万名でした。



父にプレゼントします🎁



続いてはこちらです指差し

日清食品様ありがとうございます✨



完全メシ12個セットです。



ダンボール開けたときに当選の紙を破ってしまった…🤣



完全メシけっこうお高いんですよね。



締切ギリギリにウエルシアで半額になってるのを見つけて応募しましたー!



増えて帰ってきてくれました目がハート



これだから懸賞はやめられないんですよね飛び出すハート



お読みいただきありがとうございました✨