おはようございますスター



昨日コストコに行ってきました!



9時半に着くと立体駐車場はいっぱいで屋上に停めました☔️



2週間前にも行ってお肉は冷凍してあるので今回は買わずに、パンやりんごを買いました。



息子用にパンオショコラを買いました(写真省略)



個人的新商品です指差し


ふじりんご2.8キロ 1798円



3個は実家にお裾分け済



買おうか迷っていましたが試食やってて美味しかったので👍




ミニむしケーキ チョコ&いちご 598円





ベーコン&チーズ 698円




抹茶ローフ 1480円



売り場でお兄さんが「今、SNSで話題の〜」と呼び込みしてましたニコニコ



この迫力…



さっそく6等分にカットし食べてみました。



上がザクザクで中はしっとりもぐもぐ飛び出すハート



ホワイトチョコも入っていてこれはカロリー凄そうです…



ですがめちゃくちゃ美味しいです✨



今日はラップして冷凍作業しまーすにっこり



お読みいただきありがとうございました✨