こんばんは〜



お久しぶりです!



仕事が忙しい毎日でした。



お届け物がぜんぜんなくすっかり読む専門になってました🤣



ビーフンもはちみつもファーマインドも振られまくりです…爆笑



当選報告はこちらです指差し

今月の初荷でした。



プロスタイルのニュアンスメイクオイルです



Xでの当選です✨



使うのが楽しみですニコニコ



続いてはこちらです指差し

2回目の当選です✨



デジタルポイント500円ですルンルン



ありがたや〜





おまけでこちらも…



年明けにユニクロアプリでお買い物した分でクーポンが当たりました。



小吉笑い泣き



大吉期待してました…笑い泣き



オンラインだと4000円くらい買わないと送料かかるので、店舗でも使えるのが嬉しいですね!





土日はハガキ書きできるといいなぁと思います。




お読みいただきありがとうございました✨