こんにちは!



昨日は災難でした…昇天



車のバッテリー上がってしまいました…昇天



保育園から家に帰る時にエンジンがかからない?!とかるくパニック。



ハンドルマークが点灯していたのでてっきりハンドルロックがかかったんだと思い、「ハンドルロック 解除」でネットで検索してやってみても変わらず。。。



旦那に連絡し、はやくきて〜と伝え、車に詳しい父に連絡。



保育園にも事情を説明して息子はまた部屋に入れてもらいました。



父に説明すると、バッテリー上がりじゃないか?と言ってました。



すぐロードサービスに連絡してくれて、40分くらいまってロードサービスの人到着。



やはりバッテリー上がりでした。



2018年のバッテリーだったので寿命でした昇天



痛い出費になりました。



まだ近所だったからよかったものの、これが遠い知らない場所だったらと思うとゾッとします…ネガティブ



皆様もバッテリー上がりにはご注意を!(何様)




本題のアヲハタ様です!ショートケーキ





初めての当選です!



アヲハタ様ありがとうございました✨



桃〜目がハート



食べるのが楽しみです♪



お読みいただきありがとうございました✨