こんにちは!



昨日の朝、旦那が出勤しようとすると車のキーが反応しない…



おそらくキーの電池切れ爆笑



ストックの電池もなく、



旦那「今日会社休もチュー



私「お、おう…驚きじゃあ息子の保育園送りよろしくニコニコ



旦那はフレックスOKな会社で、自分のペースで仕事をしてるので比較的休みやすいです(うらやますぎ)



保育園の送り迎えをどちらかでもやってくれるとほんとに助かります!







今日の当選報告はこちらです指差し

フィールザバースデー



フィール様ありがとうございます✨



さくらカード1000円分です✌️



ちょっと前のこちらも当選してました!

バロー様×サントリー様ありがとうございます✨



まとめて既読にするので、ぜんぜん気づきまさんでした🤣



気づいてよかったです。



今日は嬉しいものが届きます♪



お読みいただきありがとうございました✨