おはようございますニコニコ



お久しぶりです。



下書きしては寝落ちしてを繰り返してぜんぜん更新してませんでしたアセアセ



来週は予防接種や息子の3歳児健診と色々あるので体調に気をつけて過ごしたいですにっこり




ここ最近の当選報告はこちらです指差し

大きくて重い箱📦





やかんの麦茶のランキングのやつでしたルンルン



コカコーラ様ありがとうございます✨



キャプテンスタッグ4輪キャリーです!





早速開封〜。

公園で遊ぶときに持って行きたいと思いますルンルン



あとはテントを当てたいです⛺️



目指せ、懸賞キャンプ!ニコニコ飛び出すハート





続いてはこちらです指差し

東洋水産様ありがとうございます✨



QTTAを買って応募しました!



デジタルポイント500円です。



PayPayにしようとしましたが何故かエラーになるのでQUOカードPayにしました。





続いてはこちらです指差し

江崎グリコ様ありがとうございます✨



プリッツを3箱買って応募しました!






サイズ感はこんなかんじです。



ペットボトルがなかったのでちょうど空になった牛乳パック🤣




反対側はプリッツのロゴです。



一泊のカバンにちょうどいい感じなので、今度義実家に行くときに使ってみますニコニコ




寒いですがスーパー巡りしたいです。



平日は仕事で行けないので土日にどう過ごすかなんですが、旦那が昨日から喉がやられてますネガティブ



今日は息子と実家に行ってきまーす。



お読みいただきありがとうございました✨