こんにちはウインク



先月はちょっと節約を意識して、買い物回数を減らしお菓子やアイスを買いませんでした。



なので応募数も50件くらいで少なくなりましたアセアセ



今月はクリケもおせちもあるので色々応募したいです〜ニコニコ



懸賞にハマると節約は無理ゲーですね(笑)





今日の当選報告はこちらです指差し

西友様×雪印メグミルク様ありがとうございます✨



B賞のJCBギフト2000円分です!



これは500名のやつだったので当たるのでは?!と思って1口応募でしたキメてる




続いてはこちらです指差し

こちらは当確分です。



ダブルチャンスのJCBギフト2000円分です!





最後はこちらです指差し

オハヨー牛乳プリンのダブルチャンスです!



QUOカードpay500円分です✨



高級パジャマ当てたかった…爆笑



クリケのレシ作りに出かけたいです気づき



お読みいただきありがとうございました✨