こんにちはスター



気が付いたら月が変わってました爆笑



なかなかブログ書くタイミングがなく、仕事の休憩中に書いてます(笑)



時の流れが早すぎます。



先月の当選報告です↓




中身は…









MYTREXのマッサージガンでした✨



西友様×花王様ありがとうございました😊



第1弾の30名枠に入れましたニコニコ




勝手に大物認定です飛び出すハート




こちら使ってみたんですが、とても軽くて驚きました!よだれ



そして気持ちいい〜よだれ





 


お次はこちらです指差し

ヤマザキビスケット防犯グッズプレゼントキャンペーン



ヤマザキビスケット様ありがとうございます✨




プライムクラッカーはお菓子ではなく…

防災セットです!



使う日が来ないことを祈りながらしまっておきます。



新キャンペーンがたくさんではやく買い物に行きたいです!



さてさて仕事に戻ります!



お読みいただきありがとうございました✨