タイトルの通り、pekoさんのプレゼント企画に当選しましたー🎉


昨日の朝、自分の名前を見つけた時は「えええええぇーーーポーン」とめっちゃ声出ましたポーン←まさにこんな顔してました。


家で1人だったのでよかったです(笑)



↑嬉しすぎてスクショしました。pekoさん画像お借りしました🙇‍♀️



同じ名前の人がいて自分じゃないかも?!と思い名前をクリックしたら自分のブログのページに飛びました爆笑



安心しました。



嬉しすぎます飛び出すハート



pekoさん、お忙しい中ありがとうございました!



到着を楽しみにしています飛び出すハート





お届け物がないときはその場系ですね!



画像お借りしました。

 


オムツや洗剤、カイロなどを買い3,000円オーバーになりました。



アプリの10%オフクーポンもありましたが、ちゃんと3,000円オーバーになりました(ホッ




結果は…







4等の500円です🎯



ありがたいですニコニコ



お読みいただきありがとうございました✨